新型コロナワクチンの職域接種の実施にともなうサポート体制に関するご案内 (8/6 11:00 更新)

2021/07/06

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、7月上旬および8月上旬に、
新型コロナワクチンの職域接種を弊社従業員に対して実施いたします。

新型コロナワクチン職域接種の実施について

接種の実施期間中は一時的に電話サポート窓口を減員いたしますので、
お電話が繋がりにくくなる場合があります。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
■対象期間
 2021年7月8日(木) 〜 2021年7月9日(金)
 2021年8月5日(木) 〜 2021年8月6日(金)

■対象期間中のサポート体制について
 対象期間中は、「お電話でのお問い合わせ窓口」および
 「新規ご契約に関する相談窓口」のスタッフを減員いたします。
 お電話が繋がりにくい場合は、メールでのお問い合わせをご検討ください。

 ※メールでのお問い合わせは通常どおり対応しておりますが、
  お問い合わせの内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございます。

----------------------------------------------------------------------

(8/6 11:00 更新)


本日はお電話がつながりづらい状態となっております。
ご不便をおかけしており申し訳ございません。

職域接種にともなう電話サポート窓口の減員により、
対応人員の確保が困難な状況となっております。

このため、8月6日(金)正午をもちまして、
『ご契約中のお客様向けの窓口』でのお電話サポートを
臨時休業とさせていただきます。

なお、『新規ご契約に関する相談窓口』につきましては
通常通りの営業といたします。


■本日正午より臨時休業
ご契約中のお客様向けの窓口
(06-6147-2580)

■通常営業
新規ご契約に関する相談窓口
(0120-183-002)


お手数をおかけいたしますが、
ご契約中のお客様におきましては
メールでのお問合せをお願いいたします。

なお、メールでのお問い合わせにつきましても
電話サポート同様混雑が予想されるため、
回答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

大変お手数ですが、お問い合わせ前のマニュアルページ・よくある質問のご確認に
ご協力くださいますよう、お願いいたします。

各サービスのマニュアル・よくある質問